京つう

日記/くらし/一般  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2011年08月08日

木でできたメダル

父の日、母の日などに向けて、ショッピングセンターなどでイベントを
するのもいいですね。もらった方はとても嬉しいです。

メダルと一緒に、飾るためのケースやスタンドなども作ると、
より喜ばれそうです。

この『木メダル』は、ただの賞品として販促するのはなく、
「みんなを褒めよう運動」として拡げてはどうでしょう。

景気後退、将来不安、凶悪事件など、殺伐とした世の中で、
多くの人が心を痛めています。

オリンピックで表彰台に立たなくても、表彰したい人は周りにたくさんいます。
小さいこともでいいのです。親子間、友人間、社内、学校など、コミュニティの数だけ、

「賞」があると思います。

普段は口に出して言えないけど、心をこめた『木メダル』を贈って、
感謝の気持ちを伝えてはどうでしょう。

『木メダル』はそのキッカケに過ぎません。





Posted by ザッピー at 18:13 │木でできたメダル